大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもいつも皆さん、ブログを見てくれてコメントしてくれてありがとうございますキラキラ
全て一つ一つ大切に読ませていただいてて、心の中でお返事してます笑
そんな中のコメント下差し





3人目のご出産おめでとうございますキラキラキラキラ
そして、わざわざご報告してくれて嬉しい!!
退院して早々、次女ちゃん大変ですよねタラー
うちもそうでした....懐かしいほっこり


周りのママさんにお話を聞いてもやっぱり3人兄弟は真ん中の子が一番いい意味で自由で気ままで我が強いから手がかかるって笑い泣き笑 
まさにうちのリマが成長ものんびりと気ままで、イヤイヤ期も最近やっと落ち着き始めたけど今までが本当に大変だったアセアセ


まさに3人育児and年子育児は体力勝負!!!!
めちゃめちゃ大変だらけだけど、毎日がそれぞれ可愛くて成長があって本当に楽しくて日々過ぎ去るのがとても早いうずまき
本当に大変だと思うけど、頑張りましょ!!
そして、毎日、上の子たちに大好きだよって1回でも必ず伝えてあげるようにしてください照れ
その、ママの大好きだよって言葉だけでママの愛は伝わるはずだと思うからハート


なんか、私が毎日こうやって我が家の日常や子供達の成長や成長を通して感じたことを書いてて鉛筆
こうやって参考にしてくれてたり.....
少しでも前向きになってくれてるってコメントを見るとすごく嬉しくなりますおねがい
育児って正解がないから.....
色んな考えがあるけど、その中で選んで読んでくれてるのは本当に嬉しいよねラブラブ
インスタでも出産報告のDMをくれたり、いつも幸せな気持ちでいっぱいラブ
改めていつも見てくれてありがとうございますキラキラ




なんだか改めて嬉しくなって書きたくなりました笑






こちらも見てね星

⬆️始めました!フォローお願いしますハート⬆️