大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
コメントくださった方々、結構同じく産後になって今まで食べれていたものが苦手になったって方が多くてなんだか安心しましたキラキラ
コーヒーが苦手になった方が多数だったかな??
出産で味覚が変わる(?)なんて不思議ですねうずまき


そして、最近の長女ラブラブ
ルナは最近お花にハマってるみたいですガーベラ
一緒にスーパーにお買い物に行って、お花が売られてるのを見つけるとすぐに飛びついて買って帰るようになりました!!




今回はピンクと赤のバラキラキラ
可愛いね〜!!!
ますます女子感が増してきましたハート


ちゃんと自分で花瓶にお水を入れて、ダイニングテーブルの真ん中に飾ってますニコニコ
やっぱり、ちょっぴり花が並ぶだけで雰囲気が明るくなりますよねルンルン



〜質問返し〜


うちの娘もおまるで遊んでました。りまちゃんも遊んでると聞き安心しました😊
りまちゃんはるなちゃんのことなんて呼んでますか?


りまちゃんはルナのことを「ねえね」って呼んでますおねがい

私がりまちゃんとルナのことを話すときにねえねって言ってるからそのまま覚えてくれたみたいですラブラブ