大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ただ今、産院で入院中です。。。
やっと体調も落ち着き、ブログも書けるくらいに回復しましたほっこり
入院した理由は、胃腸炎。
そして、胃腸炎により何度も嘔吐してしまう為お腹の張りがひどくなってしまって切迫早産の恐れがあるので入院となってしまいましたアセアセ
ちょっぴり汚いお話なので、苦手な方は読まないでくださいねー笑笑

昨日のお昼、お昼ご飯を食べてからなんか気持ち悪いな〜って感じがしてましたショボーン
体がだるい感じというか....
私は勝手に妊娠後期による胃の圧迫で軽いつわりなのかな?って思ってました。
お昼を過ぎると1時間に一度水のような下痢。
そこで私は嫌な予感キョロキョロ
というのも、前日義両親が遊びに来てくれた時にいつも持ってきてくれる蟹を勧めてもらい、湯通ししてあると聞いていたので1つ頂いてたんです。 
ルナも蟹好きの旦那もバクバク食べてましたナイフとフォーク

そして、昨日は麻酔分娩学級に行ってきてからの帰宅。
帰宅してから18:00くらいになったところ。
急に始まった嘔吐アセアセアセアセアセアセ
それが5〜10分に一回、しっかり目に出てしまう。。
その時は私だけが症状出ていたので、旦那には自分のお昼ご飯でなんか当たったんじゃない?と言われたのですが....
その日のお昼はその日に届いた新鮮なお野菜とお魚ばかり。
しっかり火も通したつもりだったのですが、みんなが症状出てなかったからお魚の火の通しがダメだったのかなと反省ショボーン

ところがその1時間半後。
寝ていたルナが急に大号泣!!
見に行くと寝ながら吐いてしまってましたぐすん
かわいそうで仕方がなかった。。。
急いでシャワーを浴びせてあげて、まずは様子見。
そこでルナはスクールだったのでお昼は同じものを食べてないからお昼ご飯は関係ないと確信。
ルナのお世話をしながら私も吐き、娘も吐き、それを掃除しながら私も吐きの繰り返し.....チーン
救急病院に何件も電話したのですが、どこも混雑していて受け入れてくれず.....
最後に電話した病院に救急車を呼んで、手配してもらってくださいとの指示があったので急いで救急車を呼ぶことに。



今また気持ち悪くなってきたので、ちょっぴりお休みしますショボーン
また落ち着いたら続きを書かせてください!!