大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
久しぶりにりまちゃんのご飯ニコニコ
最近は手づかみが大好きなりまちゃん!!!
スプーンであーんしても自分で食べたがってお手手でペシペシ笑笑
なので手づかみできるご飯を作るようにしてますルンルン
今日の朝ごはんは手づかみオムライスナイフとフォーク


見た目質素だからアンパンマンにしてみました笑笑
作り方は本当に簡単!!
オムライスの材料をお椀で混ぜるだけ!!
お椀にご飯、レンジでチンして柔らかくしたお野菜(今回はブロッコリー、にんじん)、卵、子供用ケチャップを混ぜ混ぜうずまき
混ざったら軽く油を引いたフライパンに弱火で焼くだけグッ
とっても簡単に完成しますキラキラ


頭にノリついちゃってる笑笑
バクバク食べてくれておかわりまでおねがい
いつもよく食べてくれて嬉しいラブラブ