大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お受験スーツがどこのか質問いただいたので載せたいと思いますおねがい


マタニティ用のお受験スーツは色々出てはいたんですが、なかなかこれがいいなというのが見当たらず本当に探すのに苦労しましたアセアセ
今回は楽天で購入しました!!!

上のリンクから飛べます!!
色々私が調べた中だと、マタニティのお受験スーツはちょっぴり地味目なものが多くてう〜んって感じでアセアセ
でも、だからといってお受験だから派手になってしまうのも絶対NG!!!!
2、3日空いた時間を見つけてはスーツを探してたどり着いたのがこれでした音符

決め手は、マタニティ用だけどラインが綺麗でマタニティ感があまり強くない!!
あとは産後でも使える授乳口付きキラキラ
そして、コサージュとかをつけると入学式にも使えるから長く使えそうだなと思って選びましたウインク

実際届いたらウエストより少し上に、絞り用のリボンがついていてマタニティだけどダボダボしなくてやっぱり綺麗に着れましたキラキラ
しかもそのリボンがちょうどお腹を苦しめない肋骨くらいの位置なので本当に助かりました!
ちなみに私はネイビーのSサイズを買いましたルンルン
参考になったら嬉しいです照れ