大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日から2泊3日でグランピングに行ってきますラブラブ
初のグランピング!!!
ちょいちょいテレビでもやってる会員制グランピングの『東京クラシックキャンプ』に行ってきますルンルン
ずっと気になってたんだけど、ちょうど体験宿泊キャンペーンがやっていたのでお試しで星


場所が千葉で、東京から1時間くらいで着いちゃうのはありがたい!!!
ご飯も全部準備してくれてるし、プールやキッズパークもあるらしいから子供も楽しめるキラキラ
しかもわんちゃんもOK!!!
条件が完璧すぎるのでとっても楽しみですラブラブ
今日は天気が悪いからプールは寒いかな.....
でも、3日のうちのどこかで入ろう!
また詳しく載せますね〜!!!
行ってきます☆

質問にあった先日のランチの時につけていたリップは「NARS パワーマットリップピグメント 2760」ですラブラブ
マットで、落ちづらいからとっても気に入ってますラブラブ


1度塗りでしっかり発色するし、色が派手過ぎないから今はこれを愛用してます星
カラーも沢山あるから見てみてください〜!

そして、歯の妖精〜🦷🧚‍♀️
まさにペッパピッグです笑笑
うちの娘はハマり過ぎて、雨の日になると水たまりを探してベチャベチャやりたがるようにタラー
それだけは本当にやめてほしい笑笑