大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
おととい、ずっと予約購入していたものが届きましたおーっ!キラキラ


Panasonicの8月1日発売の最新のマッサージチェア!
リアルプロ EP-MA100-E!
マッサージチェアの中でダントツ高い約60万アセアセ
このマッサージチェア、凄いのが液晶モニターでタッチパネルキラキラ


ほぐしたい部位を自分で好きにタップしてカスタマイズできたり、ストレッチまでできるラブ
骨盤とか肩甲骨のストレッチはめちゃめちゃ気持ちいいキラキラ
なぜ今まで液晶モニターのタッチパネルがなかったのかってくらい笑笑
完全に旦那と取り合い笑笑
マッサージ大好き夫婦だから家でずっとマッサージできるのは最高すぎる。。
 
ただ、これ、足裏のマッサージ、痛すぎる。。
足裏の骨が折れたかと思うくらいの激痛笑い泣き
強さを一番弱いのにしても痛い。
初めてやった時は発狂しました笑笑
それ以外は最高に気持ちいいラブラブ
お陰でこれからも育児頑張れそうにやり
パパはここに座ると基本寝てる笑笑


コメントでくれてる質問、また改めて書きますねハート