大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みなさんはゴールデンウィークは何をされますか?
お家でのんびり?おでかけ?
うちは毎年家でのんびり派だったのですが、今年は10連休と長いというのもあってお出かけすることにしましたルンルン

ワンちゃんを連れて行けるところに行きたいなと思って、ワンちゃんOKの温泉宿とかを結構調べたけど良さそうなところはどこもいっぱいアセアセ
沖縄も見たけど、今回行ったホテルもいいお部屋はいっぱい。。
ハワイも調べてみては、飛行機がいっぱい笑い泣き
やっぱりGWは混むんだなと改めて実感!!
GWの旅行になれてないからびっくり。

それで悔しい私は昨日夜な夜な色々調べてたらやっと飛行機とホテルが取れたところがおねがいおねがいおねがい
それはマカオキラキラ
ずっと行ってみたくて初めて行くマカオハート
子連れにもすごくいいってお仕事の方にも聞いてて気になってたから嬉しい!!!
っということで沖縄の次はマカオ子連れ旅行ラブ


楽しみがいっぱいで嬉しいです星
いや〜、GW取れてよかった。。