大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日のおうちご飯ナイフとフォーク




*鶏胸肉の甘醤油タレ
*ほうれん草とナスの胡麻和え
*Oisixのおつまみ餃子
*湯豆腐鍋にかにしゃぶ
〆にまる子ちゃんらーめん

本日も旦那の体のために食べ応えのあるヘルシーメニュー爆笑
カニはるなの大好物だからすごく嬉しそうに食べてたキラキラ


この顔(笑)
めちゃめちゃご機嫌です(笑)
ルナはいつもエビとカニを食べる時に、サンドウィッチマンさんのエビカニの歌を歌う笑い泣き
きっとわかる人はわかる!!
それが本当に面白すぎる!!!!
家族揃ってサンドウィッチマンさんが大好きだからコントを何回も見てたらルナも覚えたみたいですにやり

明日からは家族で温泉旅行紅葉
久しぶりの家族の旅行!!
そして、りまちゃん初旅行キラキラ
楽しみすぎる!!!
るなも早く寝てくれたのでこれから準備して明日に備えて早く寝ようっと!