大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日産後3日目!!!!
少しずつ新生児のことを思い出してきて、産院生活にも慣れてきましたキラキラ
目のむくみも少し取れてきたような!!!
足のむくみは相変わらずゾウさんレッグですが...

今日は今回の産院のお部屋のお写真載せようかと思いますハート
今回は前回ルナの出産と同じ産院で全く同じ部屋になりましたおねがい



ひろーーーーい。
キッチンも冷蔵庫も電子レンジもあって、シャワーも部屋に付いてるから普通に一人暮らしできる笑笑笑い泣き
一人暮らしでも広いくらい贅沢なお部屋ですラブラブ


これは出産した直後の写真!!!!!
まだ顔がすっきりしてるにやり
この時に戻りたいといいたいところだけど、体も赤ちゃんの母乳を作るために頑張ってるからそんなこと言ってられない!!
こんな感じでお部屋はとっても快適なお部屋で過ごしていますラブラブ
こんなお部屋で産院生活を過ごせてるのも旦那のおかげ。。本当に感謝ですお願い

あ、ベビーちゃん泣いちゃった!!!!!
また更新します照れ