大家好おねがい
おとといは娘のるなと2人でホテルのいちごビュッフェに行ってきましたラブラブ
本当はいちご狩りに連れていきたかったんだけど、私免許持ってないから電車移動だとキツいし...
だから代わりにいちごビュッフェでるなの大好きないちごを堪能してきました🍓🍓🍓
とっても可愛くて流行りのインスタ映えのビュッフェでしたラブ

{95DC4940-C03C-4929-8FDC-0D657B73814E}

料理もいちご尽くしキラキラ
ケーキはもちろん、いちごのマカロンとか、いちごのソフトクリーム、いちごのチョコフォンデュ酔っ払い
ちゃんと食事もあって前菜にいちごを使った冷菜があったり、私が特にヒットしたのがローストビーフのいちごソースといちご塩!!
これが美味しすぎたから行ったら絶対食べてほしい1品ハート

{E40C2C7C-BFC0-4B81-A256-E4B6A5ABCC22}

いちごのマカロンかわいい〜ラブ
味も美味しかった!!!
娘もいちご食べ放題に大興奮キラキラ

{1A04CC10-F045-434F-954E-CAAADC387532}

いちごのチョコレートフォンデュにも初挑戦したよルンルン
初めて見るチョコレートフォンデュにちょっと緊張の表情笑笑

{006386D5-5735-4226-BC44-73745D0D1655}

何だかんだ娘はシンプルに生のいちごが一番好きみたいでした照れ
るなだけでいちこ何個食べたんだろうってくらい食べてましたラブラブ笑笑
ビタミンたくさん摂れたねニヤニヤ笑笑

{4524FDE0-A875-45FB-9E10-61DD674EEA49}

大人も子供も楽しめて、食事もスイーツも全部美味しいビュッフェでしたラブ
フェアが終わっちゃう前にるなともう1度行きたいな星
来年はパパに車出してもらってイチゴ狩り行けるといいな笑い泣き
ではでは、私達家族は今日からグアム行ってきます浮き輪
グアムのことはまた更新するね〜!!!

{8EE54589-277D-4602-B5A2-6E73A2646D89}