今日の私の寝起き。
次産まれる子は、今使ってるベビーベッドを使おうかなと思っててニコニコ(ベビーベッド2台あると邪魔かと思って...)
だから、今までるなは1人でベビーベッドで寝てくれる優秀ちゃんだったんだけど今週からママパパと一緒のベッドで寝るように練習始めたの!

とりあえず添い寝して、ママパパと同じベッドで寝るんだよって覚えてもらってますウインク
そこは順調で、ベッドにコロンってしたら10分くらいで寝てくれるいい子ちゃんハート
助かります...

{A252D537-91E4-436E-A57F-56EF65736316}


大好きなキャラ達に囲まれてラブ
ここまではとっても順調だったんだけど...
朝、事件が起こりました。

最近早起きな娘るな照れ
今までベビーベッドで寝てた時は、起きた時にママ〜って呼んで起こしてくれてたんだけど!!
今日の朝は、なんと1人で起きてベッドのヘリに立ってだと思う(ここはわたしの推測)
そしてわたしのお腹にダーーーイブゲローゲロー
一瞬で起こされた。

娘は大喜びだったんだけど、わたしは赤ちゃんが心配で心配で...
慌てて病院に駆け込みましたアセアセ
エコーを見てもらい、赤ちゃん元気!!
よかったよかった、本当に一安心。
かかりつけの病院が近くてとっても助かったえーん

やんちゃで元気なのはいいけど、寝てる無防備な時にやるのは反則よねショボーン
でも、1歳9ヶ月だからまだお腹に赤ちゃんがいることを理解するのは難しいもんね。。
私がもっと自分で気をつけなくては!!
2人目妊娠ママはあるあるな事件かな??
まさかの驚きと焦りの寝起きでした笑い泣き