大家好爆笑爆笑
昨日、旦那のお休みの最後の日にやっと初詣に行けました〜照れ
もうもはや無理やり連れ出した(笑)


{64F8A14F-EA3C-479B-85E8-0D7372EC8A0D}
{01BD6ACD-B7AD-4544-BEE7-5563B1F3B2CB}



我が家は毎年増上寺神社
あんまり混んでなくてよかった!!!
ただ、寒すぎ。異常な寒さだった。
そんな寒い中、日光猿軍団が来てて見てみたよ猿

{EFD8C810-275F-48CA-9466-4C3ADC9078E0}

おさるさん、球の上でコロコロコロコロ〜

{CCAB23E4-0582-4682-B720-6CC3829FD2A6}


おさるさん飛んだーーーーー!!猿猿
るなより私の方がテンション上がって見ちゃってた(笑)
最後にるなちゃん、御祝儀お支払いしたよキラキラ
日光猿軍団ってすごい大変なか頑張ってるんだよなー。

{B11B3ABB-A864-4176-8B0D-2F329DC767C6}


お猿さん堪能した後、お守りのお焚き上げをしてもらって。
新しくおうちを守る弓矢のお守りなどを買って。
来ました、この時間。おみくじターイムウシシ

{43231020-3017-4C4B-BC24-16F2D32BA4D9}


るなもちゃんと自分で引きましたニコニコニコニコニコニコ
結果は!!!!

{36328F96-DAE8-4C5D-BD4F-99954E457539}


ママは大吉〜ラブラブラブ
やったぁ!!!しいたけ占いの2018上半期もいい運勢みたいだし、幸先いい感じルンルン
そして、家族の結果は....

{51238DDE-9A51-48A8-9E49-2CB48C349B11}


るなだけ末吉wwwwwwwww
はじめてのおみくじでとても微妙な結果笑い泣き
開いた瞬間笑ってしまった(笑)
まぁ、ママとパパが大吉だから大丈夫、家族幸せムンムンになるよにやりラブラブ

{43AAF5E3-7201-4118-92E7-44BA1C56F323}


おみくじに入ってるお守りはお多福。
お多福さんは芸能の神みたいということで、今年お仕事頑張れるといいなラブラブラブラブ

{F2243D75-DDAB-4EC3-AEB3-96393F6A297F}


とっても楽しい初詣になりましたチューチューチュー
パパついてきてくれてありがとう(笑)
ということで、改めて今年も皆さんよろしくお願いしますお願いお願い