今日で修了検定と仮免試験受けれる資格をいただきました🎵


ここまでストレートにきてます☺️


次の日曜日に試験です。


他の方のブログで仮免試験は丸1日かかると書いてありましたが、受験者多いとそうなるかもしれませんね~


大学の定期試験前までに修了検定合格したいと思ってましたが、予定通りです😌💓


定期試験よりも夏休みどう過ごすか?なんですが、大学の友人が大阪出身で大阪と京都案内するからおいで~🌠と言われたんで、その事を父親に話すと


父親 夏休みは帰省してウチの病院手伝う約束だったろ?


私 部活合宿がみんな予定あってなくなったから大阪で旅行するくらいいいでしょ?3泊くらい(笑)


父親 ちゃんと計画してるんだから❗大阪から帰ってきたらやるんだぞ❗


私 病院事務やるんでしょ?時給どのくらい?😓


父親 あるわけないだろ。無給だ。仕送り多めにしてるし、帰省したら3食出すよ。


私 無給びっくりびっくりびっくりそれはないんじゃない❗


父親 毎日やれとは言わない❗週3日で少し時間短縮してやるから。


私 学生だよ❗収入ないのに❗


父親 それが何だ?ちゃんとしっかり仕事して、夏休みも勉強して、学生らしい生活したら少し考えてやる。


私 鬼みたいな事言うよね。


父親 鬼じゃない。当然の事。試験の単位は全部取れよ。一般教養で落とす事あったら専門で取れなくなるからな。


私 わかってるよ❗


父親 言葉使い❗ちゃんとしなさい❗ずっと言ってる事だぞ。


私 はい。承知しましたムキームキームキームキームキー


絶対ムカつく👊😠


病院事務の仕事させようとして無給なんてあり得ないし、やる気の問題にも関わってくるのに何を考えてんのか意味わかんないですよショボーン


普通、夏休みは楽しみなはずなのに


憂鬱になってきましたショボーン