母親 家から離れるとこんなにお金かかるとはね(笑)学生会館初期費用で60万超えるとは思わなかったわ(笑)


父親 通学で片道3時間かかったとしても実家通いが安上がりなんだな。


私 ごめんなさいねショボーン


父親 お前は国立医学部だからいいんだ。私立医学部で1人暮らしは親のスネかじり放題だろ(笑)


母親 札幌着いたらショッピングでしょ?


私 まぁそうだけど…買えるものは買っちゃった😅


母親 何買ったの?



私 ノートPC16GBプリンター付き、ウォーターサーバー、加湿除湿出来る空気清浄器をジャパネットたかたで😅


母親 いくらしたの?


私 30万ちょっと切るくらい…


父親 豪快な奴だな~お前は(笑)


母親 それ以外にiPadとか布団とか教習所とか言ってたよね?


私 足りるかどうだかね(笑)


父親 予算オーバー許さんからな❗


母親 iPadAirは最新第6がもう発売になるよ。

いざとなれば教習所やめたらお金かなり浮くね。


私 バイトするしかないかな~


父親 バイトはするなよ。医学部勉強忙しいし、サークルやるんだろ?


私 大学卒業したらちゃんと親孝行して還元しますから。


父親 だから何?


私 これまでかかった分を親孝行していきますって。大好きなお父さんとお母さんを裏切るような事はしないし、特にお父さんのような素晴らしい医師に近づけるようになりたいし🎵両親が一番尊敬出来るし。


父親 そうか😅


私 お父さんの言う通りバイトはしないで勉強とサークルと教習所やりたいな~無謀な事言わないけど面倒見てもらいたいな❤️


父親 まだお金あるよな?


私 あるよ。どうしても❗の時はお願いします🙇‍♀️⤵️


父親 わかったよ~



母親 ところでお父さん❗北大入学式行きたいんで許可出して欲しいんだけど。


父親 二次試験の時に同行しただろ。観光もしたんだろ?


母親 高校の卒業式出席出来なかったじゃないの❗私は、子供の入学式卒業式は出席したい❗行かせてもらいますからね❗


私 オンラインで入学式観れるよ。


母親 黙ってなさい❗ムキー


私 怖っガーン


父親 オンラインでもイケるみたいだね😅


母親 オンラインでなくて、行く事によって娘の成長がわかるもんなの❗入学式はここで頑張って❗卒業式はよく頑張ったね🎵味わいがあるの❗オンラインで何がわかるの?意味わかんないしムキー


父親 何もそんな怒らなくても😅じゃ行ってよく見て来なさい。1泊でいいな


母親 嫌ですよ❗ムキー札幌1泊って疲れるよ❗2泊させて❗


父親 わかったよ❗ギャーギャーうるさい👂️💥いい歳して❗



明日札幌に向かいます❗


それなのにショボーン


夫婦仲良くしてもらいたいもんです(笑)