4/3メンテ 装備作成 | 菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

菊千代丸のイルーナぐたぐたメモ

パルルで爪モンク、ミスルナで冒険者

      今日も寒いっしよ三毛猫
      主、どうにかしろっしよ三毛猫
         エアコン点ける位しか出来ません(゜∀。)
         あとは、神様の管轄です(゜∀。)
       寒いとか言ってるわりには
       伸びてるお餅です(゜∀。)

        あい。イルーナです(°▽°)
      メンテでしたね~♪
        装備作成です(°▽°)
        ほとんど趣味になっております(笑)

        イオリウ村の鍛冶屋へ
         マクアフティルの材料
         黒曜石以外は倉庫に←
         魔女森のエントから取り上げます
         黒曜石よりサイスの方が沢山出る

         青白い毛皮はイニリバっちから
         剥いで下さいませΨ(`∀´)Ψケケケ

       ………釘バット………(゜∀。)←

      プロパティはこちら↓

        次はディーオス集落へ
       氷雷の投斧の材料
        全部倉庫にあった(^w^)
       雪女の涙はジュサルちゃん
       竜水晶はお爺ちゃん(マルチだ)
       群青の鎧片は同じ城にいる
       鎧着たやつだったような(゜∀。)?

       ……アイススラッガー……(゜∀。)←
      プロパティはこちら↓
     凍結発生するので ソロでジオ撃つのに
     便利かなぁ(゜∀。)

     以上。こんな感じ~(°▽°)