にゃんとも嬉しくて幸せな日々♪♪ | 気配り日和

気配り日和

趣味のお話しや美容のお話しなどなど、のんびりと綴ってゆきたいと思います♪

さてさて、平成も残すところあと1日、
 
ついについに、新たな令和時代へと突入しますねっ音譜ウインク
 
 
「REIWA」
 
私の名前と同じ「R」が頭文字、さらに私の苗字と同じ「E」が2文字目に入ってて嬉しいな〜乙女のトキメキ
 
 
そんな嬉しくて幸せな日々を過ごしているなか、縁起の良い数字や夢が続きましたので、
 
ぜひぜひシェアさせてくださいチョキ
 
 
まずはこちらビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
とある休日に朝から夜までお出かけして帰宅後、歩数計を外したらなんとなんと、、
 
キラキラ22222キラキラ
 
 
エンジェルナンバー を調べたところ、かなりかなり縁起の良い数字でしたチョキおねがい
 
 
そして数日後、今度は猫ちゃんの出産を目撃するという、
 
とってもリアルで不思議で素敵な夢を見ましたドキドキ
 
 
可愛い可愛い子猫ちゃんがポコポコポコポコと、
 
目の前でたくさん産まれ、、
 
可愛い鳴き声を響かせながら私の足もとに来てくれて、、
 
 
「何これ!?こんな幸せ過ぎる光景って、まるで夢みたい!?
 
なんて言ってたら、ホントに夢でした三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
目が覚めてすぐに夢占いを調べると、この夢もとんでもなく縁起の良い、
 
幸運を知らせてくれてる夢でしたラブラブ
 
 
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん繋がりということで、
 
エンジェルナンバー の22222と、たくさんの猫ちゃんが産まれる夢が、
 
関連しているような気がしてなりません!!
 
 
 
以前にも書きましたが、私は昨年の秋の誕生日前に生き方を改め、
 
会いたい人としか会わない日々を過ごしていますラブラブラブ
 
 
会う人みんなが温かくて居心地が良くて癒されて、
 
周りにいる人たちは自分自身を映し出す鏡のような存在って本当なんだな〜鏡
 
なんて、しみじみ感じておりますキラキラキラキラ
 
 
こんなに幸せで満たされてノンストレスな日々なので、
 
さらに良いご縁も運気も引き寄せちゃえるのでしょうねっ音符音符
 
 
 
新しい時代に変わっても、自分を信じて、自分の心に従い、
 
真摯に正しく、しゃんと胸を張って、
 
前だけを見つめて進んでいこうベル
 
 
そして、叶えたい夢を全部叶えようと思いますハートウインク