よい年末年始をお迎えください | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

 

ママトリマス。&Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

気がつけば2017年もあと数日ですね。

 

2017年は皆様にとってどんな一年でしたか?

私は前半はパイの日イベント、海外出張、

スタジオ開設等忙しい中にもとても充実の日々でした。

 

こうやって自分の好きな事を仕事にでき

日々多くの学びや刺激を受けながら年を重ねていける事に

心から感謝します。

 

そして何より私の「この仕事が好き」という気持ちを

突き動かしてくれるのは、ママトリマス。や

Lu-Lu Babyを愛してくれている皆様のおかげです。

いつも本当に感謝しております。

この場を借りてお礼を言わせてください。

照れありがとうございます照れ

 

 

さて、私は2018年からLu-Lu Babyの活動に

集中させて頂きます。

 

ママトリマス。の撮影は福田まほに任せます。

私の撮影に関する全てを伝え、さらに彼女にしかない

持ち味を加えてよりいいものになったと思っております。

 

私はまほの優しい写真が大好きです。

だからこそ自信を持って来年以降福田の撮影を皆様に

おススメさせて頂きます。

 

私も福田の写真を通して皆様の笑顔を拝見し

幸せを分けて頂く事を楽しみにしております。

 

私は高槻のスタジオLu-Lu Babyで

生まれてホヤホヤのベビーの撮影をさせて頂きます。

またお近くにお越しの場合はお立ち寄りください。

阪急高槻市駅より徒歩5分です。

(城北町1-9-6 福寿舎「茜」)

 

 

今年撮影させて頂いた皆様、

そしてBlog更新を楽しみにして頂いてる皆様、

今年も本当にありがとうございました。

 

来年もママトリマス。一丸となって

技術やサービスの向上に努めて参ります。

どうかご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

私のBlo更新はLu-Lu Babyがメインとなりますが

時々こちらにも登場しますので楽しみにして頂ければ

幸いです。

 

 

♥️Lu-Lu BabyのBlogはこちらですので

読者登録やブックマークしてくださいませ♥️
 
 

 

このBlogを一人で更新していた頃は赤ちゃんだった息子も

7歳になり、随分と大きくなりましたね。