鍵もって。 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

 

ママトリマス。主催のイベント、

「おっパイの日記念

ママありがとうFESTA vol.3」も無事に終わって

かなりほっとしている私です。

 

 

このイベントに関わって頂いた多くの方に

心から感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日は、9時から垂水で撮影。

思い切って息子に鍵を渡して

「8:20に家を出る様にね。」と伝えて

出てきました。

私が家を出たのは7時過ぎ。

 

少しドキドキしたけど本人が

自信満々に「大丈夫。行ってらっしゃい」と

言ってくれたので信じてみました。

 

 

ちゃんとテレビも消してありました。

自分でやって家を出たのだなと思うと

何故か胸がきゅ〜んとなる母でした。

 

学童から早く帰ってこないかなと

思いつつ。

 

息子の成長に日々感動をもらっています。

 

 

ママトリマス。石川ひろこ