出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)


テーマ:

こんばんは。

 

高槻授乳フォト ママトリマス。&

出張新生児フォト Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

先週、久しぶりにプロフィールフォト撮影会を

開催しました!

 

何で長い期間撮影をしなかったんだろう?!と

思うくらい楽しくて楽しくて仕方がありませんでしたよ。

 

お越し頂いたYuriさんはとっても素敵な女性。

 

これからヨガ講師と子育てインストラクターとして

活動を始めるとの事。

その第一歩として大切なプロフィールフォトを

私に任せて頂き嬉しい限りです。

 

 

「体と心が元気で初めてママがハッピーになれる。

その事を両方の柱で伝えていきたい」

 

目をきらっきらさせてお話してくださいました。

 

うんうん。きっとYuriさんの数年後は

思い描いた通りになってて、Yuriさんの周りには

笑顔のママさんがいっぱいだと思います!

 

原田ゆかりさんによるヘアメイクも

とても喜んでいただき私たちも幸せな気持ちになりました。

 

 

ではYuriさんのプロフィールフォトをご紹介いたします♪

 

 

 

 

ああ、素敵。

見ていると実際のYuriさんにお会いしたくなってしまいます。

Yuriさん、ありがとうございました。

 

 

来月は2回プロフィールフォト撮影会を開催しますよ。

 

7/6(木)と7/10(月)です。

ただ今、お申し込み受付中です。

 

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

★プロフィールフォト撮影会募集記事★

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

出張マタニティフォト ママトリマス。(大阪府高槻市)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります