感謝の年、始動! | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

おはようございます。

 

出張授乳フォト ママトリマス。

ニューボーンフォト Lu-Lu Baby

石川ひろこです。

 

私事ですが、今月、また一つ年を重ねる事ができました。

 

私が小さい時、

「私は生命線が短いからきっと10代で死んでしまうだろう」と

本気で思っていました。

※病気がちだったりしたわけでなく、です。

 

 

自分の寿命を20歳と設定し、

「あと●年だ」とか。

今考えたら笑っちゃいますよね。

 

そのせいか、大人になってからはいつも

「ああ、また一年生きれた」って思うんですよ。

 

だから毎年お誕生日は嬉しい。

健康に一年過ぎていくということがどんなに

ありがたく、奇跡の連続で一年過ごせていると言う事を

身にしみて思うのです。

 

38歳は事故をしたり、大切な人との別れがあったり。

信頼していた事が根底から崩れ去ったり。

 

怒ったり、戸惑ったり、泣いたりもいっぱいした一年でした。

 

うん、まだまだ生きて修行が必要なんだなと。

 

その時の感情から逃げずに向かい合った後は、

時が過ぎるのを待つ。

 

きっと未来の笑い話になるから。

 

さあ、私のサンキューYearが始まりました。

 

なんだか楽しい事が起きそうでわくわくしています。

 

家族を大切に、友達を大切に、そして仕事を愛して自分を成長させる年にするぞー!

 

 

息子からのお誕生日プレゼント。

ひたすら愛しい。

 

お誕生日当日は日本を飛び出し、ここに。

 

夜景を見ながらスパークリングワインとコース料理でなんだか大人になったなあと。

 

皆様、これからもママトリマス。石川ひろこをよろしくお願いします!