出張グループフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。福田まほです。

先日の撮影は、同じ保育園の仲良しグループでの撮影でした♪

小さい頃からずっと知っていて、とても仲良しだという9人のお友達。

撮影するよ〜と声をかけると、みんなで一斉に並んでくれる姿に感動!

「ここで撮って〜!!!」

と、場所選びまでしっかりしてくれた子供達♪

 

ずっとお互いが成長を見守っていける関係は、すごくステキ!

ママさんからお話を聞いていると

「成長をずっと見ているからか、他のお友達を見ていても、可愛くてしょうがないんです♪」

そんなお声を聞きながら、こんな風に、ずっと仲良しで居られる事は、子供さんたちにとっても、すごくすごく良い事だと感じていました。

 

思い思いの場所で遊んでいると思ったら、、、

 

 

一緒に遊んだり。

 

 

 

何気なくそばにきてお話してくれる子供達もいて、すごく楽しい時間♪

 

 

おかしタイムも挟んで、しっかり水分補給も忘れません♪

 

おかしに付いていたサングラスで、はいポーズ♡

 

沢山の表情をみせてくれる子供達と過ごす時間は、私も元気全開になります!

 

思うようにならなくて泣いちゃう事もあるけれど、、、

 

みんなで仲良くジャンプ!!!

 

飽きてきたら、少し場所を移動して、元気補給♪

 

 

最後に「赤組さ〜ん!!!」と呼ぶと、、、

「は〜い!!!!」

と元気にお返事返してくれた子供達でした♡

 

本当に楽しい時間を撮影させていただきありがとうございました!!

ご依頼いただけて、すごくすごく嬉しかったです♪

これからの子供さん達の成長を、私もすごくすごく楽しみにしています♡

 

ママトリマス。福田まほ

 

最後に、親子撮影させていただいたお写真一気にご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス instagram★

★石川ひろこ instagram★

 

カナヘイハートカナヘイハートFacebookやってますカナヘイハートカナヘイハート

★ママトリマス。Facebookページ★

★Lu-Lu Baby Facebookページ★

★石川ひろこ Facebook★

 

カナヘイきらきらカナヘイきらきらお友達申請&フォロー大歓迎ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

ママトリマス。撮影会
【6月】
 
【7月】
 
【8月】
8/27(土)関東撮影会(リクエストお待ちしています♪)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください