日常を未来に残したいから | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

ママトリマス。石川ひろこです。

 

「1歳のお誕生日に大手スタジオへ行ったのだけど

泣いてばかりで。。。

やっぱりひろこさんにお願いしたい。

・・・名古屋迄来てもらえますか?」

 

マタニティフォトの時も撮影させて頂いたMikikoさんに

そう言ってもらい、名古屋のご自宅へ。

 

今、ちょうど人見知りの頃ですよね。

うんうん、わかりますよ〜。

 

自宅ならではのいつもの景色。

初めは私を見てドキドキしていたAyusaちゃんも

ママが大好きな絵本を読んでくれるとこの笑顔。

 

きっとね、この絵本を開かなくなるであろう数年後も

この写真がある事でご家族の中の「思い出」として

一生記憶に残っていくんだ。

 

顔をくしゃくしゃにして笑っていた我が子、

絵本の中にある言葉のリズム。

 

そんな時間に一瞬でタイムトリップできるような一枚。

 

皆さんの日常を未来に残しませんか?

 

ママトリマス。& Lu-Lu Baby(ルル・ベイビー)

 

 

カナヘイハートカナヘイハートインスタグラムやってますカナヘイハートカナヘイハート

    ↓↓↓

★ママトリマス。instagram★

★石川ひろこのinstagram★

 

 

 

ママトリマス。撮影会
【1月】
★1/26(木)「自然の中でお誕生日撮影会」@万博公園by福田まほ(近日募集開始)
 
【2月】
★2/23(木)「自然の中でお誕生日撮影会」@万博公園by福田まほ(近日募集開始)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください