Kanakoちゃん出張七五三フォト撮影@琴平神社 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

こんにちは。

Tokyoママトリマス。つだみほです。

 

先日、Fumikoさんから依頼いただき、Kanakoちゃんの七五三撮影にご自宅に伺いました。

 

撮影当日までに何度もメールでやりとりをさせていただき、ご家族みなさんで撮影を楽しみにしていただいていることが手に取るように伝わってきて、私もこの日をとてもとても楽しみにしておりました。

 

初めてのお化粧に初めての撮影ということで、Kanakoちゃんがちょっとドキドキしているのが伝わってきました。

そんな一瞬も大切な記念、、、一瞬一瞬がきっとご家族みなさまの想い出になってもらえることを願いシャッターを切らせていただきました。

 

ご自宅で最後の仕上げの口紅をママにつけてもらいます。

完成したけど、、、

ちょっと緊張気味。

Kanakoちゃんの日本髪も着付けも全部ママのFumikoさんの手でされたとのこと。

お着物はママが7歳の七五三で着られたものと伺い、ご家族皆さんがどれだけこの日を心待ちにされていたのかが伝わってきます。

 

出発の準備が整うまで、いろんなポーズをとってもらいました♪

 

みなさんで立派な鳥居の琴平神社に到着です。

 

 

この日をとても楽しみにしていたおじいちゃま、おばあちゃまと。

おじいちゃまの動きにみんな大笑いです。

みなさんの笑顔に幸せな気持ちになります。

 

神様にお祈りするKanakoちゃん、真剣です。

 

ちょっと休憩〜。

何話しているのかな?

気づいたらいろんなポーズをどんどんとってくれるモデルさんになってくれました。

ちょっとクールな表情も。

ご祈祷前、パパと一緒にとっても楽しそうにお話ししてる姿が本当に可愛いのです。

落ち葉を手にして「はい、バ〜♪」としてくれるキュートな女の子。

お腹ペッコペコだったのに、いっぱいいっぱい笑顔を振りまいてくれたKanakoちゃん。

見つめているだけで幸せになれる女の子。

Kanakoちゃんに会えて、本当に良かったです♪

 

Fumikoさん、パパさん、素敵なひとときをありがとうございました。

幸せをいっぱいいっぱいおすそ分けしていただいた気持ちで胸いっぱいになりました。

Kanakoちゃんのこれからのご多幸をお祈りしております。

 

ママトリマス。つだみほ

 

 

ママトリマス。撮影会
【Osakaママトリマス。】
【12月】
 
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆2017年の出張撮影ご予約受付について

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください