回転寿司で食べる皿を初めて抜かれた日 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

今日は息子と心斎橋から本町までの距離をゆっくり歩いてみました。
特に用事があったわけでないので、息子が興味がある物にじっくりゆっくり時間をかけて付き合いました。
「お昼、何が食べたい?」と聞くと
「ここにしよう!」と元禄寿司へ入って行く。
座ると同時に、食べたい物をどんどん自分でお店の方に注文する姿にびっくりしましたが笑いが止まりませんでした。
「えらい、しっかりしておますな~。」とコメントした私でした。

そして今日は初めて息子に皿の数を追い越されました。
どんどん食べて大きくなるんだぞ~!