Naoさん出張マタニティフォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

先週撮影させて頂いたNaoさんのマタニティフォト撮影。
Naoさんとはお姉ちゃんのRihoちゃん授乳フォト撮影の時からのお付き合い。

「マタニティフォトなんて恥ずかしい」と思っていらしたそうですが、ママトリマス。のマタニティフォトなら、、、と撮影のご依頼を頂きました。
こういうエピソードを聞かせて頂くと、「ああ、私はママトリマス。をやっていてよかったなあ」と心の底から思います。
自分自身が師匠に撮ってもらったマタニティフォトにどれだけ子育てに煮詰まった時、助けてもらったかわかりません。
そんな子育ての中の心の拠り所になるようなマタニティフォトを撮りたいと思い立ち上げたママトリマス。
ママトリマス。立ち上げの想いをまた新たに、Naoさんの住む街へ車を走らせました。
お菓子作りが得意で愛情たっぷりにRihoちゃんを育てらっしゃるNaoさんは私の憧れの女性でもあります。


可愛いRihoちゃんと。
Rihoちゃんに弟ができる事を伝えた時は少しナーバスになっていたとの事ですが、今ではママと一緒に赤ちゃんの誕生を楽しみに待ちわびている。
お姉ちゃんとして成長しているRihoちゃんの姿です。


撮影していて「キレイ!!」と感動した一枚。
初めてお会いした時からNaoさんのピュアさは私の中でとても印象的。
そんなNaoさんを写せたと思います。


もうすぐ生まれてくる赤ちゃんにお姉ちゃんから愛溢れるKISS。


楽しみだね。本当に、楽しみだね。


妊娠初期のエコー写真とパチリ。
エコー写真だけど既に可愛い♡



来年5月には生まれてくる赤ちゃんの授乳フォト撮影のご依頼を既に頂いています。
どんなお顔した赤ちゃんなんだろう。
早く、会いたいな。
そしてRihoちゃんのお姉ちゃんぶりを見れる事もとっても楽しみにしています。
Naoさん、いつもご家族の大切な記念写真をママトリマス。でご依頼頂きありがとうございます。
また5月に2児の母となったNaoさんにお会い出来る事と楽しみにしています。



ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会

【Osakaママトリマス。】
【11月】
★11/17(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★11/28(土)「自然の中で親子撮影会」@山田池公園(満席)

【12月】
★12/5(土)AM「フォトレッスン&プチ親子撮影会」@豊中(満席)
★12/5(土)PM「年賀状に間に合う親子撮影会」@豊中(満席)
★12/15(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★12/22(火)「ベビーダンス&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ

♡「4回連続親子一眼フォト講座」@堺市緑化センター(開催中)
8/11(火)9/8(火)、10/6(火)、11/27(金)計4日間


♡「4回連続親子一眼フォト講座」@高槻り’あさ(満席)
12/14(月)、1/18(月)、2/8(月)、3/7(月) 計4日間


【Tokyoママトリマス。】
【11月】
★11/29(日)「自然の中で親子撮影会」@国営昭和記念公園(募集中)

【12月】
★12/12(土)「サンタさんもやってくるベビー&親子撮影会」@ひのママフェス(日野市)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp

ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp


【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください