Chiakiさん結婚5周年記念撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

去年の秋に撮影させて頂いた素敵なChiakiさんご夫婦の結婚5周年記念の撮影をご紹介します。
Chiakiさんに初めてお会いしたのは一昨年の夏。授乳フォト撮影がきっかけでした。
共通の知り合い、SatokoさんからChiakiさんへの出産のお祝いでの撮影でした。
その後、去年一年間でChiakiさんからたくさんの撮影依頼を頂きました。
お子さんのYukito君の成長を親族並みに(笑!)見続けていられる幸せ。

そんなChiakiさんからご結婚記念日の撮影依頼を頂きました。
パパにも以前何度か撮影をさせて頂いた事があるので再会を楽しみにしていた私。

「お久しぶりです!今日はよろしくお願いします!」と津田と二人で元気に挨拶をし、早速撮影スタート。
とにかくYukito君の機嫌がよかったのでスピーディーを心がけ、撮影させて頂きました。
愛犬シナモンも一緒に来てくれました!
大事な大事な家族の一員ですよね。


愛がいっぱいのChiakiさnファミリー。
その笑顔にこちらもつられて笑顔になっちゃいます。


カメラの前でもいつも自然体。
このYukito君を囲んでの笑顔が大好きな私です。


お二人がご結婚されたのは5年前のハロウィンの日。
という事でハロウィンのコスチュームに着替えて撮影!
撮り手も盛り上がります!
Yukito君のかぼちゃぶり、最高に可愛かったです。


観光客の方達がニコニコ笑いながら見つめる視線を感じつつ撮影。


5年という年月。
どんな話をしてどんな景色を一緒に見て来たんでしょう。


五重塔をバックにハイチーズ。
京都ならではの撮影ですよね。


東寺境内ではシナモンはキャリーバックの中で大人しく待っていてくれました。
ありがとうね。


私はこの撮影の日にお腹に赤ちゃんがいる事を知りました。
撮影後にChiakiさんとお話をしている時に、「実はまだ誰にも言ってないんですが、、、お腹の子は双子なんです♡」と私にだけ素敵な秘密を打ち明けてくれました。
なんだかその告白が妙に嬉しかった私です♡
そしてお腹の二人の赤ちゃんは男の子なんですって。
これから3人の男の子の母としてたくましく生きて行くChiakiさんに乾杯。
そしてパパとChiakiさん、ずっとずっとお幸せに。。。★


撮影が終わってすぐに眠ったYukito君。
撮影のタイミングを全て熟知してくれてる様子です。
ありがとうね。
最後に眠ったYukito君を抱っこしてパチリ。


Chiakiさん、いつもいつもママトリマス。で撮影を担当させて頂きありがとうございます。
これからご家族が増えて一気に賑やかになりますね。
私も今から楽しみで仕方ありません!
どうか元気な双子君を産んでくださいね。

ママトリマス。石川ひろこ

ママトリマス。撮影会

【1月】
★1/20(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★1/20(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(満席)
★1/22(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ(募集中)
★1/24(土)「自然の中での親子撮影会@服部緑地公園」(募集中)

【2月】
★2/17(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★2/17(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ
★2/21(土)「自然の中で親子撮影会@服部緑地公園
★2/26(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ

【3月】
★3/3(火)「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」@高槻り’あさ
★3/3(火)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ
★3/14(土)-15(日)東京撮影会
★3/18(水)「授乳フォト撮影会」@静岡県ららぽーと岩手(1/25募集開始)
★3/21(土)-22(日)東京撮影会
★3/26(木)「授乳フォト&マタニティフォト撮影会」@高槻り’あさ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー&金額★
★デジタルアルバムのご案内★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp
ママトリマス。FB→http://www.mamatorimasu.jp

【営業日】
月曜日~土曜日 9:00-16:00
※土・日・祝のメールの返信はお休みを頂いております。
 月曜日以降のご連絡となる事をご了承ください