Sora君&Kairi君出張お誕生日フォト撮影 | 出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト/授乳フォト ママトリマス。デイズ

関西を中心に出張でマタニティフォト/授乳フォト/新生児フォトを撮影しています。ご依頼があれば海外にも出張撮影しています。(ハワイ・ロンドン・カリフォルニア・上海)

昨年、出張で授乳フォトを撮影させて頂いた岸和田市のEmiさんからご依頼を受けて、今回も出張で撮影に呼んで頂きました♪
先月2歳になったばかりのSora君と次の日に1歳を迎えるKairi君のダブルお誕生日撮影です。
「お久しぶりです~~」から始まる撮影。
うきうきしながらお家に向かいます。

EmiさんとはFace bookでも繋がっていたので久しぶりな感じがしないのが不思議。
玄関入ってまず目に入ったのは授乳フォト撮影の時に私が撮影させてもらった写真。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
こんな、一等地に飾ってもらえてるなんて!しばし感動です。

保育士のEmiさん。
ああ、やっぱり!めちゃ可愛い感じにお部屋をデコレートしてくれてました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

すごいなあ。その作品から愛情をたっぷり感じる。

5ヶ月ぶりに会う2人はすくすく大きくなっています。
Sora君は私を見ても人見知りで泣く事もなかったし、Kairi君はもう一人ですたすた歩けるようになってました~。

お兄ちゃんのSora君。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
人見知りという事をすっかり忘れていて初め、びっくりさせてごめんね。でもそのびっくりしたまんまるおメメも可愛かったよ。

弟のKairi君。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
とってもマイペース。おでこをぶつけてもお兄ちゃんにおもちゃを取られてもすぐに気持ちの切り替えができる。
きっと君は強くなる。

年が近い2人はいつもライバル関係。
常にお互いが手にしているおもちゃを横目で見、押し合い、取り合い(笑)。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
きっとこうして2人で一緒に強く成長していけるんだなあ。
兄弟っていいなあと微笑ましく見てました。

この日は京都からおじいちゃん&おばあちゃんが来てくれてました。
皆でEmiさん手作りのケーキを囲んでハッピーバースデーソングを歌いました。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
おじいちゃんとおばあちゃんの撮影タイム(笑)み~んな目尻が下がりっぱなし。

ちなみにケーキはEmiさん手作りアンパンマン。

「すご~~い」と言う私たちに「30分くらいで適当に作りました~」とさらりと言えるその素敵ぶり!ほれちゃいます。
Sora君、Kari君、君たちはすご~~く幸せな環境にいるんだよお!と教えてあげたい。いや、きっと本人達が一番気づいてますね。
全てのイチゴにアンパンマンが笑ってる。
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

この日は生憎の雨だったので少ししか外に出れませんでしたが、家の外でも少しだけ撮影させていただきました。
出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ

2人とも、これからも元気にケンカして仲良く年を重ねていってね。
お誕生日おめでとう。

最後にチワワのぺこ。
まるまるしてて本当に可愛かった♡
$出張マタニティフォト ママトリマス。デイズ
カメラを向けるとキリリとポーズを決めてくれました。

Emiさん、本当にいつも色んな心遣いをありがとうございます。
短い時間でしたが、またEmiさんの事が大好きになってしまいました。
Emiさんの色んな点、見習いたいポイントいっぱいでした。

ダブルお誕生日というめでたい×2倍の撮影、私も本当に楽しかったです。
ママトリマス。石川ひろこ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ママトリマス。のイベント撮影会


「ベビーフォトレッスン&プチ親子撮影会」5/7@高槻り’あさ→
(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」5/9@放出ぱれっと→(残2)こちら
「授乳フォト撮影会」5/17@高槻りあさ→(残4)こちら
「授乳フォト撮影会」5/22@大阪市福島区「SABABA」→(残3)こちら
「授乳フォト撮影会」5/29@箕面suku-mama→(募集開始)こちら
「マタニティフォト撮影会」5/31@高槻り’あさ→(募集中)こちら
「授乳フォト撮影会」6/4@京都四条烏丸nanchi→(残1)こちら
「マタニティフォト撮影会」6/5@京橋Ange→(募集中)こちら
「親子撮影会」7/5@西宮なでしこホール→(6月中旬募集開始)こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★撮影依頼・お問い合わせ★
★ご予約状況★(8/7以降ご予約可能)
★撮影に関するQ&A★
★撮影メニュー★

ママトリマス。HP→http://www.mamatorimasu.jp