みなさま、こんにちは音譜




週初め、大分レッスンを行いましたリボン


あゆみ先生 へのマンツーマンレッスンですひらめき電球





さて、今回の学びは


ヨーロピアン・カルトナージュで作るペン立て♡




こちらのペン立ての形はヘキサゴンニコニコ


六角形の作り方を学びます音譜




とっても、とっても素敵に仕上げて下さいました~合格



DSC_2151.JPG


ブラックのモアレ生地がご希望で


どんどんシリーズが増えてますニコニコ




表の装飾は、あえてリボンのみリボン


ピンクベージュのリボンの3つ重ねです合格



DSC_2152.JPG


品よく、大人っぽく、そして、豪華に・・・キラキラ




あゆみ先生 のみならず


わたくしたち二人の


永遠のテーマのような作品が出来上がりましたひらめき電球




このお色味は、あゆみ先生 のサロンにピッタリ合格



テーブルやチェアのお色ともマッチして


本当におすすめして良かったと思う、


ステキな作品が出来ましたニコニコ





かなりの達成感です~という


うれしいお言葉もいただきましたアップ



DSC_2153.JPG


ウットリするほどの出来映えは


さすが、あゆみ先生 でした合格




大分レッスンをご希望のお方は


まずは、あゆみ先生 へご連絡をお願いいたします手紙




それではみなさま


午後もよい時をお過ごし下さいませねドキドキ