みなさま、おはようございます音譜




昨日は、いつもお世話になっている


リフォーム会社の社長との打ち合わせを行いましたひらめき電球




今回は、大掛かり・・・




いつも過ごしているオフィスビルを


メンテナンスするのですビル




今年6月で、ちょうど20年を迎えます音譜


父が還暦を迎えた記念に建てられましたひらめき電球




ビルが建ちあがるとき、わたくしもまだ20代半ば・・・


月日は早いもので、感慨深いものがありますラブラブ




すべての階を


わたくしたちだけで使用しているからだと思いますが


年数のわりにはずいぶん綺麗ですね!


いつも綺麗にお掃除なさってますね!


とお褒めの言葉をいただくことが多いです合格




今回のメンテナンスにあたり、


わたくしが一番うれしいことがあります音譜




それは、20年前とスタッフが変わっていないことひらめき電球




もちろん退職したお方もいますが


勤め続けてくれるお方もいますニコニコ




このオフィスビルと共に、想い出話が出来る仲間がいる・・・


本当にうれしいことですラブラブ




今年は戌年わんわん



DSC_2030.JPG


20年の節目に、


プロの目から大調査、工事がこれから始まります目




今年最初の、大掛かりな出来事になりそうですニコニコ




それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ