すーちゃんと朝活 | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

    宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
先日すーちゃんと朝活してきました音譜
 
 
といってもカフェに行ったり
散歩したりしただけなんですけどね爆  笑
 
 
 
 
お店の方にワンちゃんカワイイですね〜ラブラブって
たくさん褒めていただきました音譜
 
 
 
 
すーちゃんも朝が好きだから元気いっぱいダッシュ
 
 
 
 
カフェで過ごしたあとはたくさん歩きましたあしあと
 
 
 
めったに食べないデニッシュの高カロリー分
消費できたかな笑
 
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ