寒暖差に疲れてるすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
ここのところ
涼しくなったり暑くなったり
一日の中ですら気温の変化が激しくて
すーちゃんがちょっとお疲れぎみ
遊ぶ時間が短くて、寝てばっかり
 
 
 
でもへそ天してるから、そんなに心配しなくても大丈夫かな
 
 
 
昨日は久々に明るいうちにお散歩あしあと
白い毛に黒い服、似合う〜ピンク音符
 
 
 
毛が伸びてモケモケになってきた、すーちゃん
毛が伸びちゃって
ボサバサになってるすーちゃんも
超かわいいんだよね〜ラブ
 
 

ではでは

本日も飼い主バカにおつきあいくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ