ひびりまくりすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 
 
クレートでお昼寝すーちゃんzzz
 
 
 
からの〜、夜のお散歩あしあと
 
 
 
よく行く遊歩道にワンちゃんたちが集ってるので
遊びたくて、お友達になりたくて
そこに勢いよく向かっていくすーちゃんですが
 
ワンたちに囲まれたとたんビビりすぎて
抱っこのおねだり
 
 
おとなしいコがいなかったでち
みんな挨拶して軽く遊んだり
その場でリラックスしてくつろいでたね
 
 
 
 
こわかったでち。心臓バクバクでち。
すーちゃん、震えてたもんねタラー
 
 
自分から入れて〜って行くくせに
ぜんぜん仲良くなれないすーちゃん
 
おかしゃんの躾のせいですね
一緒に頑張らなくっちゃ
 
 
 

ではでは

本日も愛しのすーちゃんをご覧下さり

ありがとうございましたキラキラ

 

よい一日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキよくご覧いただいてる記事乙女のトキメキ