ふてくされすーちゃん | ひろかわきくのわんこにっき

ひろかわきくのわんこにっき

10年間のペットロスを経て迎えた人生3ワンコ目
マルチーズのすぬみ(すーちゃん)と、おかしゃんの日記デス

 

宝石緑ご訪問ありがとうございます宝石緑

愛犬すぬみ(すーちゃんマルチーズ♀3歳)と

飼い主おばかアラフィフおかしゃんの日記デス

 

 

 
 
ぷーんでち
 
 
出てってあげないでちよ
 
 
すーちゃんが、朝わんわん大騒ぎするから
落ち着かせるためにクレートに入れて
静かになったから出してあげようとドアを開けても
ご機嫌ななめで出てきてくれませんあせる
 
 
おとしゃんにね、ご飯を出すと
すーちゃんにもくれでちびっくりマークって大騒ぎするんですよ
 
おとしゃんだけ、おかしゃんからご飯もらって、ずるいびっくりマーク
ということみたい笑
 
 
おとしゃんより先にすーちゃんにご飯あげてるのに
食いしん坊すーちゃんで困ったもんだあせる
 
 
 
昨夕のお散歩、冷え込みがきつかったけど
空気が澄んでて、三日月がきれいで、ご機嫌おかしゃんお月様
 
 
写真を撮るために足を止めたら、不機嫌すーちゃん
不機嫌すーちゃんも、ふてくされすーちゃんも
かわいくてかわいくてたまらないのよね〜ラブ
 
 
 
ではでは
本日も愛しのすーちゃんをご覧いただき
ありがとうございました音符