お誕生日ケーキ。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

お誕生日おめでとうコメント、沢山ありがとうございました
4歳になっても変わらす絶叫犬の女子ですが、皆様が言うとおり健康が一番ですから今後も元気に吠えつづけてもらいたいと思います!(ってかなり近所迷惑ですが


さてさて、昨日はダップルバックカフェさんにて5月に行われるチャリティーイベントの打ち合わせに伺いました。

しっぽのきずな詳細は特設ブログでご覧ください!


丁度女子のお誕生日でしたのでケーキを注文してありました




スタッフO岩さんのケーキ。
通常ジャガイモを使う所、女子はジャガイモNGなのでサツマイモで作ってくださってます
サツマイモはジャガイモより形成が難しく着色もしずらいのだそうです
ホントにありがとうございます!







ケーキと記念撮影。





この顔
吠えだす1秒前の顔です。









なぜかケーキを前に絶叫する女子。









早く食べさせろー!
とでも言ってるのかしらねぇ。








ほっておくとケーキにダイブしそう!!










ねぇ、まだ








早くしてよー。






ちょっとそこのあなた、写真ばっかり撮ってないでケーキを早く食べさせて。











では、実食。


まずは、女子を友食い。







は、鼻が凄い方向に曲がってますわよ





ケーキを切り分けますのでいったん中断。











変なところで中断したので生首が残る







その後、この日来ていたわんこさんでケーキを美味しくいただきました。



女子はボーイフレンドのトリル君と。
トリル君には女子プレートを召し上がって頂きました














こうやって見ると、やっぱり女子は胴が長い







この日は女子の大好きなぺぇ先生も打ち合わせにいらしてたので沢山抱っこしてもらって熱烈チューをたくさんして嬉しい誕生日になったと思います



お誕生日プレゼントも沢山いただきました!

皆様、ありがとうございました









新しい1年も健康で楽しい毎日になりますように








お誕生日ガールの女子はランキングに参加しています!!
女子をクリックしてねー