女子、伊豆に行く。其の二。 | 男子2にゃん、女子1わん

男子2にゃん、女子1わん

スムースダックスの女子(ジョシ)の日常ブログ。
★先住猫のきくらげ、がんももいるよ!

前回の続きです[みんな:01]


ピノキオ工房さんを後にしてご飯を食べようと向かったのは、昨年の夏に出来たばかりの新しいカフェ。

ミルキーさん


photo:01



可愛い黄色の外観。
この日は利用しませんでしたが、カフェから出られるランもありましたよ~[みんな:02]


ランチの時間を大分すぎてたので食事を取ろうと思って入ったのですがもう食事は終わってしまったとの事[みんな:03]

なので、私はロールケーキセットを頂きました。


photo:02



手作りでとても美味しかったです[みんな:04]

店内に、クロスステッチで作ったワンちゃんや、お店の外観が飾られていてとても素敵でした。
カフェの奥様のお手製だそうです。

とても雰囲気の良いカフェでした[みんな:05]


次こそはご飯を[みんな:06]
と、向かった先は





photo:03





ププカフェさん。

カフェのブログにモモちゃんナナちゃん女子の写真を載せてくれてます[みんな:07]



ここでは私はハンバーグプレート。女子にヨーグルトケーキを頼んだのですが…写真取り忘れました[みんな:08]


photo:04




アレルギーがあり、普段決まったものしか食べさせてもらえない女子は凄い勢いで食べてましたよ[みんな:09]



ププカフェを出るともう外は暗くなりはじめて居ましたが、最後にこんなところに寄りました[みんな:10]



photo:05




アジアな小物が盛り沢山[みんな:11]


雑貨大好きなのであっちこっちに目がいってしまいます[みんな:12]


で、結局購入したのは…

photo:07




雑貨では無いね[みんな:13]


シマウマミトンがお気に入り。
牛じゃ無いよ←トコさんにひひ

散歩の時にしてって、女子とあそぼ~[みんな:14]








その後、帰路へ車



思えば女子、初めての遠出で車酔いとか心配だったけど全然大丈夫でした[みんな:15]
あ、運転が上手だったからかな[みんな:16]


今回、伊豆はちんぷんかんぷんの私では運転大変だろうとトコ車に乗せてもらいました。
お疲れの所、長時間運転ありがと~[みんな:17]





帰ってからはさすがに疲れたのか、女子すぐに寝てました[みんな:18]


photo:06






伊豆日帰り、渋滞にも巻き込まれず楽しめました[みんな:19]

何より、女子がとても楽しそうだったのが嬉しかったな[みんな:20]



トコさん、モモちゃん、ナナちゃん一日ありがとね[みんな:21]
また遊んでね~[みんな:22]







押してね~[みんな:23]

ダウン


にほんブログ村

iPhoneからの投稿カフェのブログにモモちゃんナナちゃん女子の写真を載せてくれてます