今日の体重  52.5㎏

   体脂肪 19.6%

朝から湿気と熱気で不快指数がぐんぐん上がってましたショボーン

体重、体脂肪も波がすごい…塩分も水分も、体調を大事にして適度にとらないとアセアセ

でも暑さのせいか、いつもより濃い味を求めてるガーン

気をつけないと。




朝 プロテインケーキ(オートミール&バナナ入り)

  野菜スティック(きゅうり&大根) 

昼 鰆のマヨネーズ焼き

  ご飯、大根のお味噌汁

  がんもの煮つけ

  新玉ねぎのスライス

夜 納豆なめたけご飯+めかぶととろろ昆布

  切り干し大根ときゅうりの和え物 

おやつにミルキー、アイスボックス。


あすけんでマヨネーズ焼きを検索したら、結構カロリーある!やっぱりマヨネーズってちょっとの量でも高カロリーなんだな…

普段自分用に使うときはカロリーハーフのものを使うので、普通のマヨネーズの成分表を見ると驚きますびっくり




マヨラーではないので、たまに使うならハーフでも十分美味しいラブラブ