レイズンウイッチ | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日のおやつは

昨日小川軒で買ったレイズンウイッチキラキラ

上矢印上矢印2つ食べちゃってるけど)

ずーっと変わらない美味しさグッ

しっとりクッキーに
レーズンの量が多いところが好きラブラブ
(レーズン大好きハート

祖父母の家に行くと、
必ずおやつに出してくれた
そして手土産に持たせてくれた

子供の頃は
ラム酒の香りがするから苦手だったけど
高校生くらいからかな〜
すっごく美味しいって思って
それからずっと好きだわ〜ハート
いっぺんに2個食べたこともある照れ

賞味期限5日だから、毎日食べまーすウシシ




NO WAR!

平和を祈ります




追伸 このブログを書いてる時に

レーズンウイッチではなく

レイズンウイッチと初めて知ったアセアセ