生雪見だいふく | きくぴいの独り言

きくぴいの独り言

旅好き・滝好き・映画好きなミドルさんが気ままに書いてるブログです
2016年5月から「声」の勉強を始めました

今日も雨傘

降ったりやんだり、、、そして寒い。。。


今日もスイーツのこと雪の結晶


最近よくテレビで見るし
ブロガーさんたちの記事でもよく見かける
うわさのーーーっ!


生雪見だいふくキラキラ

昨日、最後の1個を買えた音符
賞味期限ギリだったけど。。。

そんなにすごい人気なのかな??
たまたまラスイチ??

今日のおやつに食べたーっ爆笑ルンルン

お味はというと

おもちはアイスの雪見だいふくと同じお味
でも、もっと薄くてやわらかいように思う

中のふわふわクリームは
ミルク味のホイップクリーム!?
やさしいお味グッ

とにかくやわらかい生菓子
口の中であっというまに溶けてなくなるびっくり
すっごく美味しいグッ

でも、
やわらかすぎて、食べた感が足りない。。。キョロキョロ

やわらかすぎるから取り扱い注意注意


なんか物足りなくて、リピするくらいなら
「雪見だいふく」を買うな〜うーん

2/15からスーパー・ドラッグストアで発売中ニコニコ



さて、今日は甥っ子くん11歳の誕生日バースデーケーキ
おめでとうクラッカー

いつも通り洋服を贈ろう(&送ろう)と思ったら
「きくぴいからは洋服ね、一緒に買いにいきたい」
と言われて
暖かくなったら買い物デートすることになったキラキラ
楽しみ音譜
洋服にうるさくなった、気に入らないと着てくれない



NO WAR!
平和を祈ります