玄米デトックス七号食の1日目とcafeポンチェでのイベントのこと | 優しい人生のつくり方

優しい人生のつくり方

今日は今という瞬間の積み重ね。
人生は今日という日の積み重ね。
人生を作っているのは、今ここに存在する自分自身。
体に心に魂に優しい、暮らしの提案。
自分と大切な人にとって優しい人生をつくっていくお手伝いができたら嬉しいです。


テーマ:
今日からはじまりました。
 
七号食について詳しくは下記をご覧下さい。
 
意志の弱いわたしは、家族や友人もまきこみつつの七号食。
 
みんながいると心強いです。
 
嬉しいな。嬉しいな。ありがとう。
 
いつもは玄米を削った『分づき米』を食べているので、削らない玄米を食べるのは久しぶり。
 
玄米ってこんなにおいしかったのね。
 
朝ごはんも玄米
昼ごはんも玄米
おやつも玄米。
夜ごはんも玄米。
 
あきるわ!
 
と心のさけびが少し聴こえましたが、そっと横においておいて。
 
玄米の味を噛み締めつつ、うっとりと食べていきたいと思っています。
 
七号食が終わったら、たそかれ珈琲のハムチーズサンドが食べたい。
 
目をとじるとそこに、ハムチーズサンド。
(まだ1日目)
 
たそかれ珈琲の黒豆茶。)
 
 
**************************************************************************
『気功ヨガと瞑想 in cafeポンチェ』
ヨガの時間の中で気を流します。
動く瞑想である本来のヨガを大切に、心を込めて。
みんながまん中に戻れる、そんなヨガを、cafeポンチェで。
 
*cafeポンチェの体に優しいケーキとルイボスティー付きです*
 
人数を6名に変更したため、あと1人枠があります^^

ひにち: 2017年3月5日(日曜日)
じかん: 13:30~15:15(ご一緒にお茶をする時間も入っています)
おねだん:ひとり2000円
にんずう:6名(残り1名です。)
ばしょ: cafeポンチェ(宜野湾市大山6-43-2(1F))
よやく: tel: 090-8641-0395 mail: kikoyoga@icloud.com
むつみまでよろしくお願いします。
(cafeポンチェでの予約も可能です。)
****************************************************************************
 

ご縁のある方に見ていただけたらいいなと思い、ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

電話:090-8641-0395

女性のための遠隔ヒーリング:enkakukiko.women@gmail.com

気功ヨガ:kikoyoga@icloud.com

女性のための遠隔ヒーリングと気功ヨガをしています。

詳しくはHPをご覧ください。
「女性のための遠隔ヒーリング 」
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

facebookページがあります。
お知らせなどを投稿していますので、ご覧になってみてくださいね(^^)
「facebook」

 

Twitterもあります(^^)

「Twitter」

 

遠隔気功研究所のアファメーションブログを担当させていただいています。

「宇宙を味方につけるアファメーション」

 

遠隔気功研究所でもスタッフをしています。

詳しくは遠隔気功研究所HPをご覧下さい。

「遠隔気功研究所」

 

師であり父である遠隔気功研究所の所長のブログです。
「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」

ひょうどう むつみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス