スピリチュアル能力を高める魔法はある!!

 

それはズバリ

 

コツコツの魔法だウインク

 

 

下矢印予約受付再開しました下矢印

 

こんにちは、氣光師のエルです。

【心・体・魂を光の方に導く者】です。

心・体・魂は三位一体キラキラ

心と体は健やかに爽快に、

行動しながら魂を磨いていく事ラブラブ

どんなに困難な人生でも、

思い悩むことが多くても、

必ず、光の道へ進む事ができます。

 

一緒に進みましょうニコニコ

 

氣光セッション内容・予約方法はこちらです下矢印

 

 

スピリチュアル能力を高める魔法とは

 

スピリチュアル能力の目覚めって

確かに最初のきっかけは人それぞれ。

 

衝撃的な経験から自覚する人もいれば

生まれ持ってわかってる人もいるし..

 

 

問題はそこからよ電球

 

 

スピリチュアル能力を高めるには、

体や心をそれぞれコツコツ

成長させていくしかない。

 

 

コツコツかよ〜ってがっかりした人もいるかなガーン

 

 

でも..一発で成長して何が楽しい?

そこで得るものは何?

 

 

コツコツは

スピリチュアル能力だけじゃなく

自分自身も成長させる

最高の魔法よラブラブ

 

 

 

スピリチュアル能力が上がらずイライラ

 

実際、私もせっかちな所があり

早く結果を出したい人間であった。

 

気功の修行を始めて、

師匠に対して

ちゃっちゃとやり方を教えてほしいと

イライラした事もあったムキー

 

 

師匠は

「腹式呼吸しろ」だの

「体を鍛えろ」だの

 

聞き飽きた事ばっかり

言うものだから

 

 

「気功を学びに来たんですけど?

早く気功のコツを教えてくれよ〜!!」

 

一発で変わる魔法

を早くちょ〜だいえー

 

と腹立たしく思ったものだ。

 

 

まあ、そんな心の状態だから

スピリチュアル能力も

上がるはずないんだわ真顔

 

 

体と心の成長とは

 

ただ、ぶー垂れながらも、

徐々に自分に向き合うようになった。

 

 

根気強く、

腹式呼吸や運動で

体を整えていくうちに、

 

私の思考は暴走する事が

少なくなったのよグッ

 

 

攻撃的な思考より

穏やかな思考になり、

広い視野で

捉えられる様になった。

 

 

そうすると、

今までの考えや自分を

内省する余裕が生まれ、

心がより安定してくるんだよねラブラブ

 

 

自分の思考の悪い癖にも

向き合って徐々に

治していったよね。

 

 

そんな時、

気功の基礎を

コツコツとやっていると、

 

 

スピリチュアル能力

グッと上がる時が

いきなりやって来たのよ雷

 

 

 

スピリチュアル能力が突然上がる!?

 

 

 

気の出力の強さや

エネルギーの流れを読む力も

ある日突然高まるのね。

 

 

 

体・心をそれぞれコツコツ

成長させていくと

 

自分のスピリチュアルな能力が

突然キラキラ大きな進化キラキラを遂げるのだ。

 

 

昨日まで出来なかった事が

ある日突然できる様になる。

 

 

 

この人生の最高の報酬キラキラ

を知らないから..

 

それが必ずやって来る

信じられないから..

 

 

コツコツが

面白くないものに見えるだけよ!!

 

 

 

どんなスピリチュアル能力も一緒だよね。

 

 

 

本物のスピリチュアル能力は

心と体の成長、つまり

魂の成長が鍵なんだよ電球

 

 

 

魂の成長が一番の近道

 

 

体や心に向き合う事。

 

逃げない事。

 

しっかりと見つめて、

鍛錬していく事。

 

 

 

確かに、小手先でできる事は

一発でできる事もあるかもね。

 

 

でも、

大きく進化したい・成長したい

という時にはね、

コツコツが実は一番の近道なの。

 

 

 

前回の投稿で呼吸の話をしたよね。

 

私の話を真剣に受け取って

地道に腹式呼吸をしてくれた方は

気が良くなって、

実際に凄い成果を得ていたよ下矢印

 

 


試行錯誤しながら

地道に続けていくと、

 

大きな気づきや転機を

もらえる日が突然来るハート

 

 

 

その日は必ず来るからさ!!
 

 

 

コツコツこそが

 

星魂の進化への一番の近道

星スピリチュアル能力向上の近道

 

と思って毎日

楽しく頑張ろうラブラブ

 

 

 

こちらも一緒に読んでね下矢印下矢印

 

 


\ フォローバックします / 

 フォローしてね

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

今日の一言

「コツコツって実は楽しい」