自分でも、びっくり。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

過日、健康の会と言われる集いに出席してきました。

 

駅からの道中は、「上り坂が多いな。」と感じましたが、

よく考えると、上り坂と、下り坂は、

同じ数だけあるのだということに気づきます。

 

道すがら、公園に南天の木が植えてありました。

南天はじると言われております。

 

「今日は、何かあるのかな?」なんて感じながら・・・

会場に到着して、同席されていたご婦人が、

 

「腕が上がらなくて、いろいろ試したり、

病院へ行ったりしんてるんだけど、全くよくならなくて・・・。」

あきらめのような愚痴(?)をこぼし始めました。

かれこれ、半年以上こんな状態だと言います。

 

周りにいた方々が、「大変ですねえ。」「それは辛いでしょう。」

と声をかけます。

 

ご婦人「そうなのよ~。」ショボーン

 

でしゃばるつもりもなかったのですが、

 

「ちょっと立ってみてください。」

そして、腕を持ち上げようとすると、20cmほど動かしたところで、

 

ご婦人「痛い。痛い。」

 

「なんとかしてみましょう。」

 

ご婦人え~!うれしい。お願いします・・・」キョロキョロ

と言いながら顔には明らかに疑惑の表情が浮かんでいます。

 

私は相手の肩関節と股関節に両手中指をあてて・・・

それだけです。

 

そして、ご婦人の腕を持ち上げて、

「ほら、上がるじゃない。」

 

周りで見ていた人たち「しーん。」

 

ご婦人「あれ???」

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

こうなることはわかっていましたが、ここまで瞬間にできるとは・・・

自分でもびっくりです。

 

いやいや、決して、自慢したいわけではありませんよ。tere

 

私がしたことは誰にでも、できることなのです。

相手を想い、「よくなってね。楽になってね。」

と言葉を心の中でつぶやいただけです。

 

キュウリを植えれば、キュウリと別のものが、
収穫できると思うな。

人は自分の植えたものを、収穫するのである。

 

二宮尊徳

 

どんな症状にもそうなるべく原因が存在します。

そして、症状も行く道があれば帰る道があるのです。
悪くなる原因があることは、治る原因も存在しているのです。