波動とは? | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんにちは^^気功整体師の岩瀬です。

 

「気は目に見えないもの。」

 

ほとんどの方がそういう認識であると思います。

 

なので、

「気なんてあるわけがない。」

 

と思っている人も多いと思います。

あると思っている人でも、

「幽霊はいる。」と言うのと同じくらいに思っている人も多いと思います。

 

気は波動です。

 

波動とは、これ以上細かくならないところまで、

細分化された現代の科学では、

まだ、見つけることのできていない粒子の振動です。

 

平面が2次元、立体は3次元。

人はこの3次元の中に存在している。と思っているかもしれません。

が、

ここに、時間軸を加えて4次元。さらに、空間、意識・・・

つまり、

現代の科学では立証しきれていない高次元の世界に存在しているのです。

 

宇宙は本当に無限なのか?

 

この答えを知っている人間は少ない。(?)

人類の永遠のテーマかも知れません。

 

でも、宇宙が無限だろうが、有限だろうが、

お構いなしに毎日暮らしています。

 

話を戻しますが、

テレビは電波を通じて、画像化されて目に映ります。

電波も、波動つまり目に見えない粒子です。

 

「なんかこっちへ行くと嫌な予感がする。」

「あの人のそばにいると、なんだか落ち着く。」

「あそこのラーメン屋おいしそうだ。」

 

類は友を呼ぶ。

 

波動のレベルがあった者同士が親しくなる。

雰囲気がよいとか悪いとか感じるのも、波動の仕業です。

 

あのやろう。えー

 

嫉妬や怒りも、波動になります。

自分では、相手に向けてその波動を発しているつもりでも、

 

呪わば二人。

 

結局、自分に向けて波動を送りこんでいることになります。

 

当然、気の流れは停滞してしまいます。

 

「悪いことが続くなあ。」

と思う時は、きっとこんな時が多いはずです。

怒りと嫉妬はとても強い感情なので、

潜在意識にすぐに刷り込まれてしまうのです。

 

気=波動

 

これが真相です。

 

気は生まれつき備わっている生理機能です。

誰にでも気は流れているのです。

なので、

どうしたら気の流れがよくなるのか?

という考え方よりも、

 

気の流れを妨げているものは何か?

を知ることで、簡単に自他ともに気の流れを良くすることができるのです。

 

宇宙は無限か?

宇宙は、広く、限りない力を私たちに与えてくれています。

そもそも有限・無限でおさめようとしているのは、人間なのです。

 

未だ知り得ない力がこの世界には確実に存在しています。

まず、

「信じきる。」

そして、

「気づく。」

 

そうすれば、おのずと、それまで

「できっこない。」

 

と思っていたことも容易にできるようになり、

人生は好転し始めるはずです。