言えなかったことに後悔しているあなたへ | 自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

自分の心を信じ本当の自分を取り戻す

トラストーマインド塾  橘 利周のブログ

後でもいいから気付いたら言ってみよう❗️やってみよう❗️

勿論言わなくてもいい❗️やらなくてもいい❗️

自分が納得することが大事

 

 

 

心が楽に軽くなって落ち着いた充実感のある生活

自分の心を信じて本当の自分を取り戻す

 

 

そんな未来のあなたへの案内人

心屋塾認定入門講座インストラクターの橘利周です。

 

 

 

 

 

 

 

 

後から気が付くことって多い!

 

皆さんどうですか❓

 

僕もあるな〜

 

後から気づくことが

 

そしてモヤモヤすることもあるな〜

 

そんな時は後からでもいいから言っちゃおう

 

やってみよう

 

気になるならやってみた方がいい

 

 

 

勿論言わなくてもいい

 

やらなくてもいい

 

どちらをとっても得られた結果を良しとしよう

 

 

 

試しに気になった時に言ってみた

 

気になった時にそのままにしてみた

 

 

どちらもそれほど困らなかったし

影響はなかった

 

どっちが良かったかってわからない

 

 

後から言ってみて、やってみてそれで納得するなら

 

 

やればいいし、

 

まあいいかでスルーしてもいい

 

 

そして後から後悔を感じたりすることがあるけど

 

それはただ自分の行った言動、行動に対して

 

 

大丈夫だったかな❓

相手は気にしていないか❓

悪く思わなかったかな❓

悪い結果にならないかな❓

 

人はそのようなネガティブな感情が湧くようにできています。

防御反応が出るので それには深呼吸して

 

 

大丈夫❗️

 

 

心に語りかけてみてください

 

 

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

>>利周の無料公式LINEへのご登録

 

 

↑登録はボタンをクリック

又はID 「@721sccae」で検索してください♪

 

無料ご相談お受けしています。

LINEの性質上、深いご相談のご回答には限りが

ございますのでご容赦ください。

 

みなさまのお喜びほど励みになるものはありません
ご感想などありましたら
メッセージお待ちしております♪
 

また相談内容、回答やメッセージはブログ、メルマガに載せる

こともありますのでご容赦ください。

その場合、個人が特定できる情報はお出ししませんので

ご安心ください。

 

 

 

ペタしてね  フォローしてね