昨日、第五回超脱力講座 無事終了 | 気功、ヒーリング、コーチングのコツ『Free Your Mind』

気功、ヒーリング、コーチングのコツ『Free Your Mind』

気功、ヒーリング、コーチングのコツ。気功師(ヒーラー)の養成、身体の使い方、美容気功、気功ダイエット法も伝授♪内部表現書き換えの技術を駆使した個別セッションも。心を解放させ、本当のなりたい自分になり、夢を叶えて(ゴール達成して)いきましょう!

昨日、第五回超脱力講座、無事終了しました。

いつものように、北海道や長野など、遠方からきていただき、ありがとうございました。

また、昨日は、な、なんと、小学生低学年と高学年の参加者が2名も参加しました!

日本全国、小学生から、最高齢は66歳という、なんとも巾のある年齢層の方まで、とても熱心な参加者に支えられている、超脱力講座です。^^

小学生の参加者ですが、開脚は、出来てはいたのですが、まだ、膝裏が浮いていて、キレイな状態では無かったのですが、前回お休のだーまが復帰し、そのだーまに、ちょいちょいと、調整してもらい、倍音ヒーリング後には、見事、膝裏べったり、お腹べったりの開脚前屈が出来るようになりましたョ。^^

小学生といえども、高学年となると多感な年頃ですから、なかなか見えないしこりのようなものも持っています。意外とやわらかそうで、硬いところ等もあります。知識が本人にないため、自覚することもなく、親御さんとて、なかなかわからないものです。

いや、小学生に限ったことではありません。超脱力講座他、講座を開催していて思うことは、みなさん、自分の事を知らないということ。気が付いていない。一番身近な自分だからこそ見えない。見えないからこそ貯め込んでしまうもんですね。

そういったことは、頭では気が付いていなくても、しっかりと身体には出ています。ですから、そのようなときには、身体を脱力しゆるめてあげる事。そうすることによって、意識に上がって、解決できたり、意識に上がることなく解決したりものできます。

脳と心と身体は繋がっています。心の問題を言葉だけで解決するのではなく、身体からのアプローチで解決する方法もあるということ。是非、ゆるめてください。

で、今回年内最後の講座となりましたが、もちろん、みなさん終了時には、笑顔、笑顔、笑顔。^^

そして、女性のみならず、男性陣までも、全身がゆるみ、また、お肌の艶が増し、一段と透明感のある肌になって帰られました。とても良かったデス。^^

来年も継続的に開催していきますので、まだ、参加されていない方は、是非、参加してください。お待ちしております。^^





気功・ヒーリング Free Your Mind-心身さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります