前十字靱帯損傷を克服

テーマ:

5月31日6月1日と福井県の福井商業高校ハンドボール部に行って来ました。

2人が前十字靱帯の手術を終え、違和感のあった膝も、もう大丈夫です。!!


1人は足首の捻挫の為、靱帯断裂ビックリマーク

1回の気功施術で、ジャンプもダッシュも出来る様になりました。


男子バスケット部の選手も3人行いました。

手首の骨折・腰痛・捻挫などです。みんな大丈夫です。ニコニコ

思いっきり、試合で頑張って下さい。!!



Mスポーツ気功院のブログ

いつもの通り、自然に手が上がって行きます。



Mスポーツ気功院のブログ

腰が悪いので、寝ている状態から、身体が勝手に歪み始めました。



Mスポーツ気功院のブログ

左利きで肩の筋肉のバランスを、自然に整えて行きます。


この様な動きや、形が自分で出来るでしょうかはてなマーク



Mスポーツ気功院のブログ

左利きのエースですが、前十字を手術して歩ける様に、なるまでの間、トレーニングばかりやっていたので、左肘に負担が見られました。

本人は、全く気が付いていなかった様ですが、早く施術出来て良かったです。ビックリマーク

けがをしてからでは遅いですから!!



Mスポーツ気功院のブログ

  気功施術中の選手達


みんな、これで万全です!! インターハイに出場出来る様に頑張って下さい。チョキ


2日は、和歌山県南部の南部高校女子バレーぶに気功依頼で行って来ます。

3日は、大阪摂津市の星翔高校バスケットボール部に行って来ます。

4.5日は、兵庫県のハンドボールの大会に出かけます。

各チーム、インターハイ予選で大変ですねビックリマーク

お力になれると思いますので、期待していて下さい。


ペタしてね