あなたが自慢している「能力」は、アナタの右脳にある「脳力」の一部(5%)にすぎない。 | アカシックデコードとの体話「岩瀬流脳内メンタル気功」

アカシックデコードとの体話「岩瀬流脳内メンタル気功」

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療法』

 

おはようございます^^摩訶不思議気功整体師の岩瀬です。

 

日々の仕事や生活、勉強、スポーツはもちろん、人間が生きて行くこと、考えることや具体的な行動、実行力を決定する土台の力のことなのです。

つまり『能力」は「脳力」のほんの一部(能力5%・脳力95%)の力なのです。

大きな木に例えると脳力は幹、能力は枝になります。木が大きく、沢山の枝が生い茂っているほど脳力は高いと言うことです。

木がそれほど大きくなくても、立派な枝が一本でもあれば、一部の能力は高いと言うことになります。

 
 
また、脳力は潜在意識ともいいます。もし、あなたの人生が思うようにならないとすれば、あなたの潜在意識(脳力)が原因かもしれません。

つまり、潜在意識は右脳の中にあって人間の脳の95%以上を占めていると言うから恐ろしいものです。

何が怖いかというと「人間は自分の潜在意識のとおりの人生になる」と言うことです。即ち、あなた自身の潜在意識(脳力)があなたの人生をコントールしていることになります。

しかし、あなたはこの潜在意識をほんの少し、刺激を与えるだけであなたの人生は激変も可能なのです。
 

今日という日はあなたにとって

どんな一日でしょうか?

どんな一日でも

一日の終わりには

笑顔で終われるといいですね拍手

今日も一日お疲れ様でした・・・とニコニコラブ

 

べったべった読んでいただきだんだん

(いつも読んでいただきありがとう)