わたくしたちは生きているのではない

         生かされているラブラブラブラブ

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

 

有り難い人生は、難有る人生

 

■自分の存在性は発見するもの?

この言葉にあるように、今私が治癒法に活用している左回り渦エネルギーという氣エネルギーは私が右脳に存在しているのを発見したのです。

では、我々自分という存在は、神(自然界)によって作られた産物なのです。でも、私は思うのです。勿論、身体という器は神によって作られてこの世に生をなしたのだと思います。

 

しかし、その後その器の中に盛り付けされる産物は自分自身が作っていかなくてはならないのでしょうか?

だって、神から与えられた身体をよりよく使えるようにするには自分が自由自在にコントロールできるほうがよいと思いませんか?

ならば、神から授かった器に盛り付ける産物は自分自身によって品定めをすることです。その品定めする産物を発見しなくてはなりません。

あくまでも発見です。今ある既製品ではだめです。あくまで自分で発見したてオーダメイドでなくては自分の身体には似合いません。

今世の中には既製品ばかりが出回っていて手造りのものが消滅してしまうのではないかと思われるようなご時勢です。故に、我々自身もそれらに支配されつつあります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

 

http://kikoushi.com/archives/1668

5月より新企画・・・東京鷺ノ宮セミナー会場での

氣功教室&施療開始のお知らせ。