おはようございます。

今日もブログにお立ち寄り有難うございます。

今朝も目覚めたことに感謝。。。

息(生き)していることに感謝で。。。

そして、これから始まる今日という1日に感謝しつつ。。。有難う

 

先日(3月5日)に御参りした。成田にある麻賀多神社にあるご神木での出会い。

写真の説明:成田・・・麻賀多神社のご神木の裏側・当日出遇った方のお話によると、知り合いで有名な気功の先生からここ(写真)からすごいエネルギー(パワー)が出ていると聞いたので確かめに来たと言っておりました。

 

出遭った人曰く・・・この(写真)の場所の状態は、ご神木の内部に溜まったエネルギーが外に噴出したあとだと気功治療界では有名な気功師の先生から直接聞いたそうです。

 

故に、なぜかこの(写真)の真下に、ご神木の周りに張り巡らされている綱の中心がある(下記写真)


このたれさがった麻すだれを握り締めて願い事を唱えると願い事が叶うとか・・・わたくしもやりました。願い事というよりもパワーの威力を感じたかったのです・・・実感>>>すごいの一言です。

 

近日もう一度行く予定です。当日撮って来た写真の中の一枚に少し奇妙(?)なものが写っている物体を確かめに・・・下記写真の木々の中央に写っている塔・・・こんなのあったけ???



 

最後まで読んでいただき有難うございました花束