わたくしの治療の終わりを告げる患者さんの一声「ウソだぁ~」 | 気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功整体師のブログ

30年の臨床で培った技法(ことだま氣功)で秒速即効で根本原因を探求&解決する 
  
『本気で良くなりたい人・楽になりたい人』。。。この指とまれ

『独自の精神氣功整体専門』・・・無氣力・無感動・無関心を改善する『精神氣療』


テーマ:

今日は・・・もうお昼ですね。

今日も気(左回り渦エネルギー)で脳波をコントロールする気功師のブログにお立ち寄り有難うございます。

 

ウソだぁ~

何年か前だったか記憶にありませんが、私のところに中年の男性の方がゴルフ中ギックリ腰になったので施療して下さいと訪れました。

あまりにも痛みがひどくってベットに寝ることも出来ないので、その場で左回り徒歩回転運動をしてもらいした。たしか、数回だったと思う。

なんと・・・100%痛みが解消したのです。『ウソだぁ~信じられない』・・・これ、私が言っているのではありません。

相手方(患者さん)が叫んだ言葉゜です。当の彼、翌日もゴルフ行き・・・18番ホールこなしたと言う。

 

※上記写真・百日紅の実がはじけた姿・・・秋ですネ


そして、その後彼ことあるごとに左回り徒歩運動続けていると言う。こうなると・・・もう右に回れません。左回り運動の信者誕生です。

こんな話信じますか・・・いや、信じられた方は人生バラ色になる~かもネ。

よって、左に回ることがよいと信じることが出来れば、腰痛、肩こりなどみな自分で治せますネ。

亡くなった田舎の父親がよく言っておりました『金かけず手間かけろ』と・・・自分の主治医は自分(脳)である。

でも、理屈はどうあっても、道理は・・・人工的なものは、右回りが多過ぎる。惑わされないようにご用心、ご用心です。

 

最後までお付き合い有難うございました。

 

氣功勉強会なら「気功整体ほぐれーる」

自分の力で治す !3つの秘訣とは?気功整体ほぐれ~る

http://kikou-seminar.com/精神気功療法「ほっと」

 

 

 

 

 

脳気功整体師『岩瀬」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス